2022年07月03日

松トラで夕練。今日も汗だくトライアル

XTZ125のタイヤ交換終了後、嫁が用意してくれていた昼飯を食べてから、松トラ、健康リフレッシュセンターへ。

後ろから怪しいガス屋のトラックが追いかけてくるなぁと思っていたら、仕事帰りのアンパンマンに尾行されてました。笑

DSC0018714時半、曇りだけど、まだまだ暑いので、みなさん本部の椅子に座っておしゃべりタイム。





DSC00195かっちさんは、タケコプターのような冷却装置を装備。

野外での仕事の際、着用しているみたい。




DSC00186かっちさんのTYS号は、今日はご機嫌斜めのようで、エンジンが吹かない状態。

なので、整備中。
お口のほうは、いつものようにCRC吹いたのかと思うほど、回っていましたが。笑





重い腰を上げて、セクションへ。
DSC00188連絡通路に新しいラインができてました。

フカフカの斜面下りを、ザザっと下までおりることができるようになってました。




DSC00189DSC00190そこで練習していたら、かっちさん号、今度はミッションが入らなくなったとのこと。

エンジン側のワイヤー取り付け口が問題だったみたい。
クランク割らなくて済んでよかったですね。

周囲は「こら、あかん。新車に変えんと。。」と、言ってましたが。。




DSC0019117時から、N島さん、爆弾母ちゃん登場。

N島さんのモッツのウェアが眩しい。




DSC00192DSC00193DSC00194爆弾母ちゃんと、同じセクションでクリーン先着勝負。

半年もすれば、一等賞取って、「あれ?おじさんたち!まだクリーンしてないん?」と、言われそう。

最近、松トラで流行っている「125cc→コンペマシン」にチェンジするブームに自分も乗っかかって、追い抜きを一時的に阻止する必要があるということか。。笑

みなさんは、まだまだセクショントライしてたけど、私は18時過ぎで終了。
今日も汗ボトボトになりました。

痩せるかな?(←まだ言ってる)

この記事へのコメント
流行りに乗りましょう✨✨

コンペのお披露目待ってます🤭✨✨
Posted by 爆弾母ちゃん at 2022年07月04日 17:25

ブームに乗るのはきっと。

わたしはより先に、かっちさんがいつの間にか軽トラに積んでくるのがいつものパターン。


Posted by すなっち at 2022年07月06日 22:11