2022年06月12日

ガッチスクール2日目、今日も見学してきた

今日は昼前からガッチスクールを見学。
昨日と違い、今日は雨でなく、絶好のスクール日和。

到着したら、ターンの練習をやってました。


DSC00097S(シルバー?)席で私も観戦。笑







DSC00099しばらくするとヒルクライムへ。
ここでもS席、、。

アンパンマンが、ビールサーバーをもったお姉さんが来てくれんかな?。。と、申してました。笑


みなさん、スクールでなかったら、おそらく挑戦しなかったかも?というヒルクライムに挑戦。しっかりと上がれるようになってました。

お助けヘルプが大勢いて、失敗しても安心だし、ガッチから助言ももらえて、気持ちもイケイケモードになってますからね。貴重な経験ですよね。


DSC00100昼休憩。何を着ても似合う人。。







DSC00101今回もカレーをごちそうしていただきました。オーナーのHさん、いつもありがとうございます。





DSC00102DSC00104昼からは、2度吹かしの練習。クラッチを瞬間つないで、リヤを壁に当てる練習だそうな。







DSC00107かえる隊長のCRF125も、ガッチが乗れば、トライアル車??






DSC00111ヒューム管にアタックする爆弾母ちゃん。

昨日、今日で、メチャうまくなったんちゃう??






DSC00117DSC00118ガッチのデモ走行。








DSC00119DSC00120DSC00121DSC00122DSC00123DSC00126DSC00127沢にて。。

想像していないところに登ってました。笑





















DSC00128DSC00129閉会式。

見学した私達にもお土産いただきました。
ありがとうございます。




DSC00131終わってから、かえる隊長がかっちさんとヒューム管の練習。

2週間前に、小さなステアにためらっていた姿は、すでになし。アクセルが開くようになったのが大きいかな。下りのビビリも少なくなったみたい?


結局、6時半まで乗って(遊んで)フィニッシュでした。

この記事へのコメント
 今週末は(土曜日)、降水確率20%ですね・・・高知カツオ林道ツーリング行けそうですよ!。  
トライアルが続いて膝が悲鳴を上げているので、高齢者向け林道ツーリングに行きたいですけど・・・いかがでしょうか???。
Posted by かっち at 2022年06月14日 18:42
>かっちさん
いいですね。天気しだいですが。。

前回、走った鈴ヶ森林道とか、走りながら久礼まで行きましょう。

https://sunach.livedoor.blog/archives/53363046.html
Posted by すなっち at 2022年06月18日 21:37