2021年08月07日

小田、河辺方面へ避暑を兼ねた林道ツーリングへ

DSC02579DSC02574DSC025752週間ぶりの避暑を兼ねて山の涼しいところへ行ってきました。

いつもの広田〜小田方面の林道一筆書きコース。









DSC02578DSC02577DSC02576今回も林道舟戸才太郎線へ行ってきた。

ここ最近のマイブーム林道です。













DSC02583DSC02582河辺の「いわな荘」のランチを食べた後は、畳の上でしばらくお昼寝でした。笑



この記事へのコメント
 船戸〜才太郎線はフラット林道で快速爽快!、距離も長めでWR250で走りたい感じですね!(足が届かないけど)。
夏場は林道も使用されないと草がボウボウで路面が隠れて徐行運転でストレスが溜まります!。
その点、使用頻度の高い林道は快適ですね〜。
砂利道の登りは楽しいけど下りはヒヤヒヤ物でした・・・。
倒木のくぐり抜けでコケてしまいましたが、凹に足を付いて届かない!、スローモーションでバイクが傾いて行くけど踏ん張れない・・・情けないです。

次回はクロモリコースかな???。
Posted by かっち at 2021年08月08日 20:23
>かっちさん
ほんと、スローモーションでしたね。

股下73cmしかない脚(笑)がもう少し長ければ途中で持ちこたえられたのに。。笑

次は、そうですね。
黒森峠経由で面河周辺にでも行きますか?
Posted by すなっち at 2021年08月09日 19:31